熊の湯で湯治

朝起きたら回復している事を夢見ていたのですが、
現実は腰が痛くて目が覚めました。
同じ姿勢で寝ていると辛いので、
時々寝返りをうつのですが、
これが痛くて目が覚めるんです。
意を決して熊の湯へ。
・・・行こうと思ったのですが、
腰が痛くて着替えられません。
2回諦めたのですが、3回目でなんとか着替えに成功。
そろそろと車に乗り込み、そろそろと熊の湯へ。
誰も居なかったのは良かったのですが、
おかげで熱くて!
水の出るホースを抱えて入りました。
帰宅後も調子はイマイチ。
しかし夕方近くなって、少し楽になった気がします。
明日は車検の予定でしたが、キャンセル。
金曜日は五湖のガイドの予定でしたが、
他のガイドさんに替わってもらいました。
何日安静にしていたら、歩ける位回復するかなぁ・・・