バンビちゃん

sumireneko2011-06-09

午後は修学旅行の高校生をご案内。
まずはフレペの滝へ。
修学旅行と言えば先生達の怒鳴り声が定番なのですが、
今回は先生の声は全く聞こえず。
皆さんとっても良い子達♪
先生方とも仲が良く、沢山写真を撮ってました。
ただ、今日が4日目らしくて、
ちょっと疲れてたかな。
その後は知床五湖へ移動し、
高架木道をご案内しました。
木道の下には可愛いバンビちゃんが!
親子が二組も居ました。
出産シーズンが始まったようです。
帰りのバスでは鹿の角で撮影大会!
私のバスでは最初から角を出したので大丈夫でしたが、
もう一台のバスでは途中から出したので時間が足りず、
解散場所に着いても回りきらずに、
しばらく角待ちしてました。
喜んでもらえてなによりです。
是非また来てください。

今日からついに知床横断道路が終日開通になりました!
これで通勤が楽になります♪