芝桜公園

sumireneko2011-06-06

両親とその友人が来るので、昼過ぎに中標津空港へ。
羅臼は晴れていましたが、中標津は曇りでした。
3人とは無事合流、車に乗せたら東藻琴の芝桜公園へ。
弟子屈付近では本降りで、途中で傘を買った位だったのですが、
幸い芝桜公園は降って居らず、傘無しで散策できました。
本当は昨日で終了予定でしたが、
まだまだイケル!と、1週間延長になっていました。
最初は「外から見るだけで良いよ〜」なんて言ってましたが、
現地に行ったら「やっぱり入ろう」に。
ちなみにJAF割引で100円オフになります。
「3回目だけど今回が一番綺麗♪」
と大喜びしていました。
見た目はもちろんですが、香りもまた凄いです。
一度行ってみてください。
その後「すがの商店」で生どらを購入し、
次は越川温泉へ。
温泉大好きなので、これまた大喜びでした。
夕食は羅臼の「たべ処いわみ」のハモ丼。
お腹いっぱいになったところで、
ホテルに送って終了しました。
昨日に引き続き、今日も300?走ってしまいました。
明日はウトロに行く予定です。