ぐったり

sumireneko2011-06-03

どうも疲れが抜けません。
昨夜も21時にはぐったりして寝てしまいました。
今日は休みなので本来なら釣りに行くところですが、
そんな元気は無く、家でおとなしくしていました。
以前お遍路をした時に全然疲れがとれない時が有って、
その時の原因はタンパク質不足でした。
牛丼を食べたら半日で回復したのを思い出して、
朝から肉野菜炒めを作って食べました。
どうも効果はイマイチのようです。
天気は良かったので、久しぶりに布団を干しつつ、
フライを巻いていました。
休み休みセミフライを巻き、全部で7個完成。
あとは実際に使いながら、
少しずつ改良していこうと思ってます。

本日より知床横断道路の開通時間が8:00〜17:00になりました。
昨日までが9:00〜16:30だったので、微妙に延びた事になります。
はやく全面開通して欲しいです。