ラインストッカー作製

sumireneko2011-05-17

今日から知床横断道路の開通時間が延びまして、
朝9時から夕方4時半までになりました。
明け方まで雨でしたが、今日は朝から晴れたので、
予定通りに開通しました。
例年通りなら1週間後には全面開通になるんですが、
今年はいつも以上に寒いし、果たしてどうなることやら。

今日はラインストッカーを作りました。
どんな物かはこちらをご覧ください。
http://www.geocities.jp/sumireneko/craft/line.htm
材料は何年も前に揃えてあったのですが、
作製意欲が湧かず、ずっと放置してました。
しばらく仕事が無いのと、少しでも物を減らす為に、
久しぶりに制作に取りかかりました。
以前使っていた材料が手に入らず、
違う材料で作ったので、また一から現物合わせ。
足りない物も発覚したりしまして、
結局完成には至りませんでした。

夕方外に出ると、強い雨が!
しかし太陽は出ているので、
バイクカバーから湯気が出ていました。
バイクの整備もしないとなぁ。

画像はニリンソウです。
一輪しか咲いてないけど・・・