キャスティング練習

sumireneko2011-05-14

今日も早起き!
・・・したのですが、
もし川が濁っていた場合ダメージが大きいので、
諦めてもう一度寝ました。
しかし、今日は体調も良かったので頑張りました!
午前中はオークションに大量出品。
次はバイクの洗車です。
苫小牧から雨と雪の中走ってきたので泥だらけ。
バイクを乾かしている間に、
近くの砂防ダムにキャスティング練習に行きました。
キンクロハジロが沢山浮いていて、
水面すれすれをアマツバメが飛び交っていました。
肝心の飛距離はイマイチ。もっと練習せねば。
腰まで水に浸かって冷えたので、
熊の湯に入ってから帰りました。
帰宅後はテントのポールのゴムを交換。
ゴムが伸びていても問題なく設営は出来るのですが、
撤収の時は非常〜に!不便。
これからは撤収が楽になりそうです。
その後も細々作業をしていたら、あっという間に夜に。
意外と充実した一日になりました。