バイク回収

sumireneko2011-05-11

朝から中標津へ。
ディーラーに預けてあるバイクを回収しに行くのです。
先輩ガイドに頼んで、車で送ってもらいました。
風はちょっと強いですが、気温は10度位あるし、
晴れているし、バイクに乗るには好条件♪
無事にバイクを受け取り、GSで給油。
タイヤの空気が抜けている気がしたので、
エアゲージで点検してみました。
フロントが抜けているのはいつもの事なのですが、
なんとリアは規定圧の半分も入ってませんでした!
最後に空気を入れたのは1ヶ月近く前ですから、
多少は抜けていてもおかしくないのですが、
いつも抜けないリアがこんなに低いとは。
ちょっとびっくりでした。
それ以外は快調快調♪
エンジンは軽く回るし、ブレーキも良く効きます。
気持ちよく羅臼まで帰ってきました。
でも、さすがに寒かったです。
体が芯から冷え切ってしまって、
帰宅後はずっとストーブの前から離れられませんでした。