バイクでお花見

sumireneko2011-04-12

朝から大きな地震が。
「起きてたまるか!」と寝続けました。
起床後ニュースで「震源は千葉県」と知ってびっくり!
千葉でも地震が起きるようになったんですね・・・

その後友人から電話が。
「携帯が使えない」との事。
どうりで電話を掛けてもメールを送っても届かないハズです。
調べてみたら、利用制限が掛かったみたい。
中古で買った携帯なので、
前オーナーが支払いを滞らせたみたいです。
こちらからはもう何も出来ないみたいなので、
前オーナーと何とか連絡を取って、
支払いをしてもらうしかないそうです・・・

午後はバイクでふらふら。
コンビニでおにぎりと飲み物を買って、
とある城跡でお花見。
余震で揺れたりもしましたが、
時々風で花びらが舞い、とっても良い雰囲気でした♪