キャンプ二日目

sumireneko2011-04-10

8時起床。
予報どおり晴れて、テントの中は暑い位でした。
今回利用したのは「橘ふれあい公園」
ここはキャンプサイト=公園の広場なんです。
桜も昨日より少し咲いていて、
お花見のグループが数組来ました。
ザリガニ釣りをする親子連れも数組きて、
のどかな雰囲気。
無料だし、良いところです。
・・・夜中に空手家が来る以外は。
のんびり朝食を作って、のんびり食べて、
のんびり撤収して、お昼過ぎに出発。
高速で帰る友人と別れ、私は一般道へ。
道沿いの民家の屋根にブルーシートが掛かっていたり、
公園の東屋が潰れていたり、
この辺りも地震の被害が結構あったみたいです。
日没前に無事帰着。
楽しいキャンプになりました。