強風

sumireneko2011-04-08

朝からくもり。
そしてもの凄い風が吹いていました。
午前中は親と車で買い物に行きましたが、
午後も風が強かったので外に出られず、
ずっと家に籠もっていました。
夕方になると少し風が収まったので、
またバイクの整備をしました。
明日はツーリングなので、
通電しなくなったシガーソケットを直さないと。
配線をやり直し、無事使えるようになりました。
点きっぱなしになってしまった燃料警告灯のLEDを取り外し、
元の球に戻しました。
余った赤いLEDを、サイドスタンド警告灯に付けてみました。
黄色だったのが赤い警告灯になってしまいましたが、
LEDが無駄にならなかったので良しとしましょう。
明日は久しぶりにキャンプツーリングです♪
忘れ物が無いように準備しないと。