久しぶりにキャスティング練習

sumireneko2011-04-01

午前中は自転車でキャスティング練習へ。
最後に練習してから、2ヶ月以上は経ってます。
ちょっと飛距離は減ったかも?と思ってましたが、
実際は以前の半分も飛ばず、大ショック。
1時間ほど練習して、やっと飛ぶようになってきました。
コンパクトに振った方が良い感じ。
しかし、今度は疲れてきたので、戻る事にしました。
午後は出かけようと思ってましたが、疲れて動けず。
一昨日の神田往復の時の疲れが、
今頃出てきたようです。
夕方になってちょっと復活したので、
自転車で近所を走ってきました。
夕焼けが綺麗だったので、明日も晴れかな。

バイク用のbluetoothインカムが届きました。
早速テストしてみると、
各機器とのペアリングは無事成功。
日本語の取説には、
なんと電源のオンオフの仕方が書いてません。
インカム同士の音質はなかなかですが、
携帯や音楽プレーヤーからの音はイマイチ。
ヘルメットに装着してみましたが、
取り付けステーの形が合わず、グラグラしてます。
有名メーカー品の10分の1の値段ですからね!
なんとか使えればOKでしょう。