床屋リベンジと中古釣具屋巡り

sumireneko2011-03-29

今日も朝からバイク整備です。
車から外してきたドライブレコーダーを、
メーター周りに取り付けてみました。
通電を確認し、テストついでに中古釣具屋巡りへ。
起動音が時々するなぁと思っていたら、
電源が入ったり落ちたりを繰り返してました。
接触不良は直っていなかった模様です。
なんとか直さないと。
デジタルメーターも誤作動している事が発覚。
HIDから何か怪しい電波が出てるんでしょうね。
これもなんとかしないとなぁ。
その後は古い友人と久しぶりに再会。
昼食を食べながら懐かしい話で盛り上がりました。
別れた後は床屋へ。
同じ系列のお店ですが、今度は違う店舗に行ってみました。
今回は若いお兄さんがちゃんとカットしてくれました♪
FUJIWARAの原西さんは一日で無事卒業です。
そして再び中古釣具屋巡りへ。
1件目で本命ルアーを3つも発見!
うきうきでレジに持っていくと、
「往年の名作ですね」と店員さん。
知ってる人が居たとは。
しかし何故その名作を315円で売っている??
次のお店ではジャンクコーナーで発見。
去年65?のイトウを掛けたのと同じカラーが、
なんと150円です。 安すぎるっ!!
今日も良い買い物が出来ました。