アメマス&バイキング

sumireneko2011-03-09

今日はお休み♪
朝4時に目が覚めてしまったので、
ゆっくり朝食をとってから釣りへ。
根北峠付近は−14度。
ポイントに着いても−12度と寒い!
川の様子は前回と同様に減水気味。
昨日の物と思われる足跡がひとつ。
早速釣り初めましたが、全く反応がありません。
これはおかしい・・・
1時間後にやっとヒット!
早朝は寒すぎて活性が低かったのか、
それともたまたまなのでしょうか。
とにかく釣れて良かったです。
その後はかけたりバレたり。
かなり釣り下ったところで、
足が重くなってきたので戻る事にしました。
結局今日は昼まで頑張ってアメマスが3本。
48センチが2本と、50?でした。

夜はホテルでバイキング♪
台湾スタッフが帰国するので、
送別会を兼ねた軽い打ち上げが行われました。
美味しい物を腹一杯食べて幸せ。
・・・でも苦しいです。