良い天気♪

sumireneko2011-03-06

今日もスノートレッキングが2本でした。
晴れて無風、連山はクッキリで、
雪原にはシカが沢山。
最高の条件の一日でした♪

午前はご夫婦一組をご案内。
最近東京から北見に転勤してきたとかで、
こちらでの楽しみ方を模索中のご様子。
スノーシューを気に入っていました。
森ではヤマゲラアカゲラを追い払い、
勝利の雄叫びを上げていました。

午後は3名様をご案内。
気温が上がり、雪が少し重たくなってきました。
シカは午前の倍位に増え、雪原はシカだらけに。
3名様とも午前は別のアクティビティに参加されていたのに、
とても元気!
私が息を切らせながら坂を上っているのに、
皆さん涼しい顔をして歩いていました。