北風

sumireneko2011-03-04

午前は2名様をスノートレッキングへご案内。
北風がちょっと吹いて寒かったです。
その代わり流氷がまたちょっと寄ってきました!
シカがあまり居なかったのは、
昨夜吹雪いたからでしょうか。
ふわふわの雪が沢山積もり、
足跡もほとんど無かったので、
楽しかったです♪

午後は5名様を動物ウォッチングへご案内。
ご家族が一組居たのですが、
休みの日は家族でバードウォッチングするんだとか。
どうりですぐワシを見つけたり、
鳥に詳しかったりするハズです。
小学生の息子さんはガイドになりたいとか。
既にかなり詳しいですから、
優秀なガイドさんになると思います。

夜はオーロラファンタジーのお手伝い。
今回もまたカウンター係になりました。
今夜の入場者数は、
私のカウントでは610人。
風の音がしていましたが、
オロンコ岩がガードするのか、開場は無風。
それでも最後はちょっと寒かったです。