雪のち夕焼け

sumireneko2011-03-02

午前は団体様をスノートレッキングへご案内。
いつもの年だと団体様ばかりなのですが、
今年は初めてかも?
参加者は全員男性なのですが、
「雪降ってるけど大丈夫?」
「虚弱体質だから・・・・」
「体力無いから・・・」
と皆さん不安げ。
でもそれは最初だけで、
最後まで元気に歩いていました。
「こんなに楽しいとは思わなかった」
と言って頂き、とても嬉しかったです。

午後は16時から2名様をロケーションガイドへご案内。
雪が降っていたらどうしようと心配でしたが、
止んでいたので一安心。
岩尾別方面へ行きましたが、
オオワシが飛んだり、クマゲラが鳴いたり。
途中でまた雪が降ってきて焦りましたが、
最後はなんと夕焼けが!
沈んだ後もしばらく空が染まっていました。
良いロケーションガイドになりました♪