断崖スノートレッキング

sumireneko2011-02-27

今日も早朝流氷ウォークからスタートです。
団体様をガイド3名でご案内。
高齢な方が何人か居ましたが、
みんな元気な人ばかり!
氷は少し離れましたが、
岸に近い所の氷になんとか乗り移り、
更に沖の氷を目指しました。
今日はロープをめいっぱい使って遊びました。。

午後は2名様を断崖スノートレッキングへご案内。
今日も天候に恵まれて快適♪
象の鼻の壮大な風景を見て、
大喜びしてくれました。
途中転んだり、
雪にはまったりしましたが、
無事に帰着。
明日は流氷ウォークに参加するそうで、
そちらも楽しみにしておられました。

車にドライブレコーダーを装着しました。
前から欲しいと思っていたのですが、
良さそうな製品が安かったので、
ついに買ってみました。
バイクにも付けてみようかな。