ベストコンディション

sumireneko2011-02-23

今日は朝から良い天気!
昨日同様靄が出る予報でしたが、
結局出ることは無く、
終日連山がクッキリ見えていました。

午前は6名様をスノートレッキングへご案内。
歩き出してすぐにエゾリスを発見!
数メートル先の樹上で、何かを食べています。
こんなチャンスは滅多にありません!
慌ててカメラを構えますが、
メモリーカードエラーで撮影出来ず・・・
雪原に出るとシカだらけ。
崖の上から見る海は流氷でいっぱい!
大きな氷が海面を埋め尽くしていました。

午後は5名様をスノートレッキングへご案内。
相変わらずコンディションは最高!
なのに歩いている人はほとんどおらず、
本当にもったいない感じでした。
帰る途中にテレビのロケ隊に遭遇。
なんとなく見たことが有る俳優さんが居ました。
そのうち放映されるかもしれませんね。
良い時に来てくれました。

明日は久しぶりにお休みになりました♪
今月に入って休み無しでしたから、
嬉しいです。