気温上昇

sumireneko2011-02-03

今日も朝から良い天気。
予報ではかなり気温が上がるようです。
午前中は6名様をスノートレッキングへご案内。
今年初スノートレッキングです。
今年はなんと、
自然センターの玄関前にソリ用ゲレンデが!
ソリも置いてあるので楽しいですよ♪
スノーシューを履いたら、いよいよ雪原へ。
現在の積雪深は森の中で約1m。
カケスやゴジュウカラがちょろちょろ。
雪原には今年も鹿達が沢山居ました。
フレペから海を見ると、
流氷原に結構大きな割れ目が。
景色も良いし、風も無いし、
快適なスノートレッキングでした。

午後は2名様をロケーションガイドへご案内。
道ばたに巨大なオスジカが居たので、
近寄りましたが全然逃げません。
雪を掘ってもりもり笹を食べ続けていました。
最後はプユニで沈む夕日を見て終了しました。