羅臼へ

sumireneko2011-02-02

今日はお休み。
体調がイマイチだったので助かりました。
ゆっくり起きて、車で羅臼へ。
重大な忘れ物が発覚したのです。
それはデジスコ用のデジカメ!
アダプタを作って貰ったり、
レリーズを買ったりしたのに、
大事なカメラだけを忘れてきてしまったのです。
羅臼にも大量の流氷が有ると言う情報だったのですが、
着いてみたらスカスカ。
大量に有ったのは1日だけだったみたいです。
デジカメその他足りない物を回収し、
ちょろっとワシの撮影をしたら、
その後は中標津で更に足りない物を購入。
これでしばらくは安心のはず♪
その後は小清水へ。
内陸のせいか気温はマイナス15度!
HOの無料パスポートで温泉に入浴。
ついでに夕食もそこで食べましたが、
とても美味しかったです。
ウトロに戻ったのは21時。
楽しい一日でした。