発熱!出発準備

sumireneko2011-01-24

朝目が覚めたら喉が痛い。
起きあがったらだるい。
どうやら風邪を引いたようです。
昼前から病院へ。
熱を測ったら38.6度。
インフルエンザ検査では陰性でした。
もらった薬を飲んで寝たら、
1時間位で熱が下がり始めました。
病院の薬ってすげぇ!!
・・・まだだるいですけど。

今夜の便で北海道入りするので、
出発準備もしなければ。
バイクと自転車を片づけた後は荷造り。
なんとか間に合いそう。
すみれの写真も撮っておかないと。
次にすみれに会えるのはいつかな?

中華アンドロイドもいじってました。
やっとWindowsCEが入りました。
アンドロイドでは無くなってしまいましたが、
ビューアーの動作が軽くなったので、
もしかしたら実用出来るかも・・・
なんて書きながら横をみたら、
プレゼントの企画が!
MacBook Air 11インチ欲しい!
と書くだけで、抽選でもらえるそうです。
当たれば良いなぁ。