バイクで横浜へ

sumireneko2011-01-10

友人と会うため、朝からバイクで横浜へ。
今日も天気は良く、
朝日に照らされる富士山とスカイツリーが綺麗!
しかし気温はマイナスなので寒かったです。
友人と合流後、まずは映画館へ。
アンストッパブル」を見ました。
内容は割と単純なのですが、面白い!
最初から最後まで手に汗握りっぱなしでした。
その後はタックルベリーへ。
掘り出し物が結構有って、ウホウホでした。
昼食後は野毛山動物園へ。
目的はアビシニアコロブスの赤ちゃん。
親猿にしっかりしがみついて可愛い♪
他の猿のしっぽを気にしたり、
親猿が持ってきた白菜を囓ったり、
とにかく可愛かったです。
アウトレットを覗いた後は、HMVへ。
なんと今夜で閉店なので、
カラオケコンサートのイベントが有るんです。
歌ってくれたのはクレイジーケンバンド
この前行ったライブよりも近い距離で剣さんが見えました。
最後は鼎泰豊で夕食。
小籠包と炒飯等を食べましたが、
上品なお味でとても美味しい〜!
友人は台湾の本店で食べた事があるとか。
大満足して帰宅しました。