キャスト練習

sumireneko2011-01-09

今日も朝から良い天気です。
ゆっくり起きて、午前中はのんびり。
午後は近くの川にキャスティング練習に行く事に。
準備をしていたら、リールが一つ無い・・・
昨日の釣りに持っていったはずなのですが、
鞄に入ってないんです。
どこかで落としたかなぁ。
日の出前の暗い中で準備をしたので、
その時かも。
気を取り直して自転車で川へ。
適当な川辺でキャスト開始。
・・・気が付くと、足元が埋まってます。
土だと思ったら泥だったみたいです。
ラインも靴も泥だらけになりながら、
日没まで練習しました。
ちょっとは上手くなったかなぁ。
日が沈むと急に風が。
夕日に映える富士山が綺麗でした。