ツイてない一日

sumireneko2011-01-04

朝から秋葉原へ!
一昨日買った福袋がイマイチだったので、
リベンジです。
1時間前から並んでたのに、
いざ開店してみると、
「今日はサプライの福袋しかないですよ」
そんなぁ(涙)
ショップのHPを見ると、
「福袋販売 2日〜4日」
となっているのに???
あまりのショックでしばし呆然。
腰痛に耐えながら、寒い中1時間も待ってたのに・・・
中古釣り具店を巡りながら帰る事にしました。
神田→葛西→取手と3軒はしご。
それぞれでそこそこ良い物が発見出来たのは幸いでした。
最後に携帯屋へ。
注文していた充電口のキャップを取りに行ったのです。
順番を待つ事30分。
ついに念願のキャップと対面です。
これでやっと防水機能が復活♪
・・・・のはずでしたが、ショップの人が取り付けに失敗。
メーカー修理に出す事になりました。
ついでに外装を交換してもらえる事になったのは良かったですが、
結局1時間半も拘束されてしまいました。
帰宅したのは17時。
疲れました・・・・