謹賀新年

sumireneko2011-01-01

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

今日も朝から腰が痛いです。
寝ている場所がちょっと斜めだからでしょうか?
だんだん調子が良くなってくるのは昨日と同じ。
残った炭でお餅を焼いて朝食を食べたら、
のんびりと撤収開始。
天気も良く、風も無いので楽々です。
昼過ぎになんとか撤収完了。
初日に雨に降られたり、昨日は風が強かったり、
腰を痛めたり、まあいろいろありましたが、
今回も楽しい年越しキャンプが出来ました。
その後は410号線を快調に北上します。
途中「喜多方ラーメン坂内」で昼食。
食べ終わって椅子から立ち上がろうとした時。
腰が痛くて立てない・・・
なんとか立ち上がりましたが、
更に腰を痛めてしまったようです。
苦労してバイクに跨り、走り出す事が出来ました。
友人と別れてなんとか帰宅。
荷物を下ろすのがまた大変!
ここまで酷いのは久しぶり。
寝たきり時代を思い出します。
なんだか大変な新年になってしまいました・・・