房総キャンプツーリング二日目

sumireneko2010-12-19

昨夜は寒かったですが、テントの中は暖かく快適。
明け方雨の音がちょっとだけしましたが、
9時まで安眠。
朝食は昨夜の鍋の残りにうどんを入れて完成。
撤収は昼頃かなと思っていましたが、
11時には出発できました。
海岸沿いの1本道を北上。
車はそこそこ走っているものの、
信号のタイミングが異常に良くて、
ほとんど止まらずに進めました。
姉崎付近で親友と別れ、中古釣り具巡りへ。
最後の店で、友人から頼まれていたルアーを発見!
新品箱入りが格安で、しかも10個も売られています!
これだから釣具屋巡りは止められません♪
自分が欲しかったルアーもいくつか見つけられたし、
今日は良い買い物が出来ました。