自転車で鯉釣り

sumireneko2010-12-17

今日も朝から良い天気。
念願だった自転車での鯉釣りへ。
自転車を買った目的の一つがこれなんです。
趣味と健康づくりが同時に出来る!
・・・はず。
バイクだと10キロ位ですが、
自転車だと最短距離を走れるので8キロで到着。
時間は倍かかりますが、
川沿いをのんびり走るのは気持ち良いです。
水位は低めでしたが、鯉は元気。
うっかりサンダルで来てしまったので、
アプローチが限られてしまいましたが、
それでもなんとか釣れてくれました。
3匹釣れたところで満足して終了。
その後は上州屋で買い物をして帰りました。
午後は自転車の整備。
注文していたワイヤー類が届くはずなので、
ず〜っと待ってましたが、来たのは夜。
結局何も出来ずに寝てましたzzz