脱北成功?

sumireneko2010-12-02

予定より1時間早く目が覚めたので、朝マック
気温は-3度なれど一発始動。
グリドルソーセージのバンズって甘いのね!
次は柳月スイートピアガーデンへ。
切り落とし購入
高速で南下
高速沿いの道は所々雪で真っ白。
曇って寒い。
広尾まで来ると路肩の雪が無くなり、海岸に出ると気温が上がってきました。
えりもに入ると路肩の雪が復活。
追分峠は下りが濡れてましたが、気温が高かったのでセーフ。
峠を越えると日が射してきて、気温も7度を越え暖かに。
しかし様似ではヤバイ位路肩に雪が積もってました。
道の駅みついしで休憩。
200キロ弱を一気に走りました。
苫小牧着は16時前。
予想では過去最悪の状況でしたが、意外と安全に走れました。
フェリーにも無事乗れましたが、これから海が荒れる予報。
大丈夫かなあ。