脱北開始

sumireneko2010-12-01

早起きして最後の準備をし、中標津のディーラーへ。
預けていたバイクに乗り換え、いざ出発!
ちなみに車は預かって貰うついでに修理される予定。
天候は晴れ、気温は予報より高い6〜7度。
路面はドライで、釧路まで順調に到着。
昼食は悩んだ結果吉野家へ。
帯広まで海沿いに行こうか悩みましたが、ETCを試したかったので高速に決定。
本別に向かうとだんだん路肩に雪が!
なんとか無事に高速に乗れましたが、やっぱり路肩には雪が!
料金所では何故かETCが作動せず。
チェックすると、配線の接触不良みたい。
帯広には15時前に到着。
まずは柳月スイートピアガーデンで一休み。
新発売のガーデンロールは胡麻味のロールケーキでした。
軽く百均やリサイクルショップを巡った後は、六花亭へ。
駐車場の木には赤いリボンが沢山飾られていました。
新発売の柏手燒を購入。
モチモチした柏の葉型の鯛焼きでした。
暗くなってきたので今夜の宿ライダーハウス「ピット」さんへ。
裏通りは凍っててヤバかった(*_*)
なんとか到着、部屋はストーブ付きでたった1500円♪
12月なのでさすがに貸し切り。
でも明日も予約が入ってるんだとか(車らしいけど)。
夕食を食べるために併設のレストランへ。
カルボナーラを食べてたら、なんと猫登場(^o^)
目が悪いみたいですが、とても人懐っこくて超可愛い!
猫好きにはたまらない店ですね♪
また来ないと!