アメマスアンコール

sumireneko2010-11-30

今日も朝から良い天気。
予想最低気温は-8度と、
この冬一番の冷え込みでしたが、
意外と安眠できました。
元々今日は脱北の予備日。
明日の方がまだ天気はマシみたいなので、
今日の出発は中止。
そんな訳で今日も釣り!
いつものポイントに着くと、
珍しく先行者が。
しかも釣り下ってます。
これは超珍しい。
私は釣り上がる事にしました。
気温は1度位しか無いのですが、
良い天気でぽかぽか♪
反応はあまりよくありませんでしたが、
それでも時々アメマスが遊んでくれました。
結局6匹、最大43センチでした。
明らかに50UPと思われる魚も出たのですが、
掛かり損なって逃げてしまいました。
でも、天気も良かったし、そこそこ釣れたし、
今年最後の釣りはなかなか良かったです。
帰宅後は脱北の準備です。
荷造りして発送!
装備の確認!
フェリーの時間の確認!
天気予報を確認!
・・・最悪じゃん(涙)
ライダーハウスの予約!
・・・電話したら、
「シーズンオフだからもうやってません」
!!!
前途多難ですな・・・