歯医者へ

sumireneko2010-10-25

朝から歯医者へ。
電話で確認すると、今日は予約でいっぱいとの事でしたが、
待っても良いなら診察出来るとの事。
1時間ほど待って、診察してもらえました。
どうやら虫歯が進行して歯が欠けたみたいで、
かなり深いとのこと。
3回ほど麻酔をして、無事に本日の治療が完了しました。
まだまだ何回か通わないといけないみたいですが、
とりあえず口の中が痛くなくなったので良かったです。
午後は雑用。
フライを巻いたり、フックリリーサーを作ったりしてました。
明日はまた釣りに行く予定です♪

画像は先日知床横断道路で見た虹です。
昨日の夜から夜間閉鎖になりました。