寝不足

sumireneko2010-10-26

3時半にポイント到着。
しかし、既に車が2台も!
平日なのに…
暗いうちから準備し、ポイントで待機。
先に来てた2台は、結局明るくなっても起きて来ませんでした。
せっかく1番乗りしたのに、反応はイマイチ。
型も小さく、数も全然少ないです。
釣れないので移動。
平日なのでがらがら、ポイント選び放題です♪
強風でドラッグがかかり大変でしたが、なんとか数もサイズも満足出来る釣りが出来ました。
寝てないので頭が回らず、根掛かりだと思って外したら、実は魚だった、ってことが2回もありました(T_T)
日焼けで顔は火照ってるけど体は寒いし、訳が判らなくなってます(*_*)