親ツアー終了

sumireneko2010-10-20

今日も朝から良い天気。
親は昼過ぎの飛行機で帰るので、
とりあえず空港方面に向かう事に。
まずはオンコ公園へ。
相変わらず誰も居ません。
誰かが居た試しがありません。
でも良いところですよ!
ANAの機内誌「翼の王国」最新号にも、
ここの写真が使われています。
次は開陽台へ。
海側は雲がありましたが、山側は晴れて、
全ての山がくっきりと見えました。
地平線まで続く直線道路も喜んでいました。
昼食はまた寿司ロードへ。
実はその前に2軒回ったのですが、
両方とも休みだったので、
結局寿司ロードになりました。
両親ともにサーモンにハマったみたいで、
「地元のサーモンはまずいがここのは美味い!」
と喜んでいました。
その後空港に送って無事終了!
中標津で買い物&車のオイル交換をして帰りました。