鮭釣れず

sumireneko2010-10-03

腰が痛くて目が覚めました。
こんな事は初めてです。

午前は団体様を五湖全周にご案内。
予報は雨だったのに、実際は時折晴れ間も見えました。
最初は連山も見えていたのに、
歩き終わった頃にはすっかり雲の中。
良いタイミングで歩けました。
ちなみに山頂の雪は解けていました。
知床峠付近の紅葉も綺麗です。

午後はまたH漁港へ。
名人K氏が来ているのです。
朝に鮭を1匹釣ったそうですが、それ以降は釣れないとか。
私も試しにフライで頑張ったのですが、やっぱり駄目。
最終的にはキャスティング練習になりました。
まあいつもの事ですね。

終了後は熊の湯へ。
腰を暖めて帰りました。