寒い!

sumireneko2010-09-24

午前は団体様を五湖全周にご案内。
今日も朝から寒くて、知床峠は5度。
8時前には歩き始めたのでガラガラでした。
時々晴れ間が見えるお天気でしたが、
昨夜は雨が降ったみたいで、路面には水たまりが。
日が陰った時は寒かったです。
午後は別の団体様を五湖へご案内。
いつもなら空いているお昼の時間も、今日は激混み!
幸いピークをちょっと過ぎた時だったらしく、
予定の時間通りに戻ってくる事ができました。
夜は7名様をナイトウォッチングへご案内。
お客様が二人予定の時間に現れないハプニングが有りましたが、
最終的には無事合流。
今夜は久しぶりに星が見えました。
狐の夫婦?をじっくり観察できたり、
巨大な雄鹿が出てきたり、
終わってみたら今夜も大成功でした♪
帰りの知床峠は5度を切っていました。
連山は一日中雲の中でしたが、
もしかしたら山頂には雪が積もってるかもしれませんね。