カラフトマス

sumireneko2010-09-20

今日は常連さん3日目、最終日です。
羅臼は霧雨が降っていましたが、ウトロは晴れ!
まずはカラフトマスの水中撮影へ。
川が濁っていたらすぐ諦める予定でしたが、
幸い水はほぼクリアー!
魚影も多く、無事撮影する事が出来ました。
私も撮影に挑戦したのですが、
昨夜施した改造が上手くいき、夢中で撮影していました。
ずっと重たいカメラを支えていたので、
おかげで腕が痛いです。
その後はまた熊を見に川へ行きましたが、
残念ながらちょっと前に出てどこかへ行ったそうです。
昼食はCAFEPATHへ。
窓から海が見えて景色は最高!
生姜焼きプレート980円を頂きました。
次は能取湖のさんご草を見に行くつもりでしたが、
小清水で馬を見てたら時間が無くなってしまったので、
そこで終了にしました。
3日間の走行距離は900キロ!
疲れました・・
夜は団体様をナイトウォッチングへご案内。
幸い鹿がバンバン出てくれて一安心。
狐も数回見られて良かったです。