カムイワッカの滝

sumireneko2010-09-08

朝から晴れ!
気温は低くて、知床峠は11度しかありませんでした。
午前は昨日の団体様をカムイワッカの滝へご案内。
たぶん今年最後のカムイワッカになります。
ちょっと肌寒かったですが、水に入れた足だけ暖か。
やっぱり川にお湯が流れてるなんて不思議です。
午後は仕事が無かったので、網走に行ってみました。
一番の目的は散髪。
いつもの千円カットのお店に行きました。
半年前にそこで切った時は、翌日仲間に
「自分で切ったんですか?」って言われました(汗)
同じ人に当たったらどうしようかと思っていましたが、
違う人だったので一安心&ちょっと残念。
ヘアカタログを見せて「これにしてください」
とお願いしたら、
最初不安そうな事を言っていましたが、なんのなんの!
とても上手な方でした。
夜は8名様をナイトウォッチングへご案内。
今日は巨大な雄鹿が大漁!
雄はすっかり冬毛で、
もう角が完成して枯れ角が見えている個体も居ました。
もう秋ですねぇ・・・