車が動かない!

sumireneko2010-09-02

昨日に引き続き、今日も一日ガイドです。
昨日は羅臼側をご案内したので、今日はウトロへ。
まずは知床五湖へ。
なぜなら全周歩けるから!
ここ数年はなかなか3湖以降には入れませんからね。
昨日より気温は低かったのですが、
森の中はさらに涼しくて快適♪
のんびり歩いた後は高架木道へ。
さすがにここはちょっと暑かったです。
昼食は「塩ラーメンが食べたい」とのリクエストだったので、
「くまのや」で海鮮湯麺。
その後はポンホロ沼へ。
こちらはさらに涼しくて快適♪
キノコが沢山生えていました。
熊を見に河口にも3回行ったのですが、
残念ながら本日はお休み。
その代わりデジスコを体験してもらいました。
熊の湯に入って終了。
二日間ありがとうございました!
お客様をお見送りして、車を動かそうと思ったら、
あれ?鍵が入らない・・・
何度か抜き差ししていたら入ったのですが、
今度はキーが回らない!!!
ディーラーに電話して救援に来てもらいましたが、
どうやら異物がキーシリンダーに入ってしまった模様。
工場で分解しないと直らないそうです。
明日からしばらくバイク通勤です。
バッテリーを外して充電中。
台風が来ない事を祈ります・・