車が動きました!

sumireneko2010-09-03

今日は朝から雨。待望の雨です!
気温も一気に下がり、20度を切りました。
朝イチでディーラーが来てくれるはずなのですが、
なかなか来ません。
待っている間に色々雑用をしていたら、
ものすごくはかどりました。
かえって良かったかも。
結局ディーラーが来てくれたのは11時頃。
もう一度修理に挑戦して、駄目なら工場に運ぶとか。
パニアに荷物を積み、カッパを着て、
さあバイクで仕事に行こうと思った時、
「直りました」との声が!!!!
鍵穴の掃除をしたら回るようになったそうですが、
大した異物は出てこなかったとの事。
もしかしたらまた動かなくなるかも・・・
お礼を言って急いで荷物を車に積み替えてウトロへ!
午後は団体様を五湖へご案内。
雨なのに連山が見えるという、
ちょっと変わった風景でした。
その後だんだん雨が弱まり、
夕方にはやみました。
夜は6名様をナイトウォッチングへご案内。
動物を見つけるのが上手な人が居たので、
沢山鹿を見る事ができました。
狐も見えたし、今夜も大成功でした。