暑い羅臼湖

sumireneko2010-09-01

今日は個人の方を一日ご案内。
一番の目的は羅臼湖!
去年もこの時期に来ていただいたのですが、
4の沼で熊と遭遇、撤退したのです。
今回はそのリベンジでしたが、
無事羅臼湖に到達する事ができました♪。
とにかく暑かったですが、景色は最高!
せっかく3の沼で今年一番のベストショットを撮ったのに、
レンズに水滴が付いていて台無しでした(涙)
直前に4の沼で水中撮影をしたのが敗因です・・・
たべ処いわみで昼食をとった後は、
相泊方面へ。
カラフトマスを探した後は相泊温泉へ。
お湯もやっぱり熱かったです。
波が全く無かったので、
海底からお湯が湧いているのが判りました。
結構あちこちから湧いてるんですねぇ。
鯨が見える丘公園を見て終了しました。
明日も一日ご案内するのですが、
もう少し涼しいと良いなぁ。