蒸し暑い・・・

sumireneko2010-08-30

昨夜は漫画を読んでいたら夜更かししてしまったので、
10時頃にのんびりと起床。
午後の仕事は団体様をガイド5人で五湖にご案内。
お客様の人数はなんと105人!
歩く時間も50分位しかなく、
かなり難易度の高い仕事でしたが、
ガイドが全員ベテランだったので、
なんとか上手く切り抜ける事ができました。
雲がとっても綺麗でした。
もう秋ですねぇ・・・
その後は夜まで待機。
気温が28度位あり、風も無くて湿度も高いので蒸し暑い!
夜になっても25度。
蒸し暑い中、団体様をナイトウォッチングへご案内。
鹿は沢山、狐はちらっとでしたが、
星が見えたので良かったです。
明日は天気が悪いのに気温が高くなるとか。
早く涼しくならないかなぁ・・・