カラフトマス不調

sumireneko2010-08-29

今日は仕事は午後から。
釣り仲間が朝からカラフトマス釣りに行ったそうですが、
全然魚が居なかったとの事。
今年の羅臼カラフトマスは駄目かもしれませんね。
私は午前中ずっと壊れたパソコンの再設定をしていました。
午後は団体様を五湖へご案内。
今回も元気なお子さんが沢山参加!
時間にも余裕が有ったのでのんびり歩けてよかったです。
最初は曇っていたのに、だんだん晴れてきて、
雲がとっても綺麗でした。
夜は2組4名様をナイトウォッチングへご案内。
今夜は盛り上がりました!
鹿や狐が結構出たのもあるのですが、
お客様がとても良かったのです。
楽しいお父さんとのんびりしたお母さん、
そして若いカップルが絶妙な化学反応を起こし、
すごく楽しい夜になりました♪