今日も景色は最高!

sumireneko2010-08-28

今日も午前は子供の多いツアーを五湖へご案内。
時間に余裕が有るし、子供達はかわいいし、
このツアーは楽しいです♪
午後は25名の団体様をガイド二人で五湖とフレペにご案内。
まずは五湖へ。
私は12名様を担当したのですが、
人数が少ないのでサクサク進行!
ネタを全部出し切ったのに、時間が余る位でした。
その後はフレペの滝へ。
25度あった気温が急に下がり、かなり涼しくなりました。
アマツバメが乱舞していて、
目の前を通過するので大迫力でした。
夜は5名様をナイトウォッチングへご案内。
いきなり鹿が!
すぐまたキツネが!
帰り道には子ギツネが親離れする瞬間?
に立ち会う事が出来ました。