知床半島1周

sumireneko2010-08-22

今日の仕事は午前のみ。
団体様をフレペと五湖にご案内。
天気は曇り時々晴れ。
フレペはちょっと蒸し暑かったですが、
風が気持ちよかったです。
五湖ではまた鹿が水に入っていました。
気温は27度と、それほど高く無かったんですけどね。
鹿もやっぱり蒸し暑いと思ったんでしょうか。
午後は仕事が無かったので中標津へ。
やっと車のオイル交換が出来ました。
お風呂に入って買い物をしたら急いで羅臼へ!
羅臼知床峠→ウトロ→根北峠→中標津羅臼と、
知床半島1周が完成です。
荷物を置いたらすぐにまたウトロへ移動。
今度は大自然号です。
今日もまた鹿が結構出てきてくれました。
このまま安定して出てくれれば良いのですが・・・
帰宅したら走行距離は300キロを超えていました。
さすがにちょっと疲れました・・・