今日もラッキー♪

sumireneko2010-08-14

今日の仕事は午後からなので、午前中は雑用。
キャスティング練習をしようと準備していましたが、
物置の雨漏りが急に気になり、
対策していたら時間が無くなってしまいました。
午後は団体様を五湖へご案内。
気温は25度でしたが、風が吹いて快適♪
山頂には雲がかかっていましたが、
そのうちすっきりと晴れ渡りました。
歩き終わる頃にはまた雲が。
すごくタイミングが良かったです。
帰る途中、道ばたに熊が!
まだ若そうな小柄の熊でした。
鹿は勿論キツネも見えたし、
ものすごくツイているお客様でした。
夜は大自然号。
本日もバス4台です。
鹿は不調でしたが、キツネが何度も出てくれました。
帰り際に星が見え始めたので、下車して観察。
天の川も見られて、お客様も喜んでいました。