朝から雨

sumireneko2010-05-20

天気予報通り、朝から雨。
川が濁る前に釣りに行かないと!
いつものポイントへ入り、久しぶりに釣り下る事に。
霧雨程度なので釣りには全く問題なし。
濁りは薄く、20センチ近く減水しているので、
川底の様子がいつもよりわかりやすいです。
しかし、魚の反応はありません。
結局一度小さいアメマスがヒットしただけ。
すぐバレてしまいましたが。
13時に上がると、雨が強くなってきました。
明日は濁ってダメそうです。

帰宅後は自転車の組み立て。
お遍路後友人宅に預けて置いたのを送ってもらったのです。
半年ぶりなのでだいぶ忘れていましたが、何とか組み立て完了。
天気が回復したら試運転に行かないと。

画像は昨日見たキツネです。