知床五湖桜開花

sumireneko2010-05-19

今日も朝からお天気。
午前は雑用。
自作ランディングネットをちょっと改良。
勝手に柄が伸びないようにストッパーを付けているのですが、
場所をちょっと変えてみました。
ついでにグリップに紐を巻いて、持ちやすくしました。
ホントは日本刀の柄巻にしたかったんですが、
百円ショップで買ってきた紐の長さが全然足りませんでした。
午後からは久しぶりにお仕事。
団体様を五湖へご案内。
知床連山はくっきりだし、ミズバショウは咲いているし、
桜が咲き始めたし!
めちゃめちゃ綺麗でお客様も大喜び♪
私が木道から足を踏み外したのは秘密です・・・
終了後はホテル知床へ。
HOの無料パスポートで入浴して帰りました。
帰る途中、道ばたにキツネが。
餌をもらった事があるらしく、おねだりギツネになってました。