蛙とキャスティング練習

sumireneko2010-05-08

朝からキャスティング練習へ。
今日は気温も10度あるし、雨も降っていないので、
暖かくて練習日よりです。
ところが最初は全然上手くいかなくてびっくり。
昨日出来た事が出来なくなっていました。
でも練習を続けるうちに、また上手くいくようになりました。
ふと足下をみたら蛙が。
交尾中のようですが、近づいても全然動きません。
よく見たら背中にカゲロウが羽化した跡が・・・
そんな事をしながら練習していると、気づいたら2時間経っていました。
今日はバックハンドとスネークロールのやり方がな〜んとなく判りました。
昼食後は雑用。
部屋を片づけたり、オークションに出品したりしてました。
その後はヤフオクで落札したDVDを鑑賞。
またアンダーハンドキャスティングのDVDです。
明日もまた練習に行かないと!