花見

sumireneko2010-04-04

友人二人と上野の西郷さん前で待ち合わせ。
上野公園は桜が満開!
人もたくさん居ましたが、何故かリラックマも。
写真に撮られまくっていました。
昼食は不忍池の屋台で肉巻きおにぎり350円。
看板には東国原知事のイラストが描いてありました。
御徒町のOD−BOXを覗いた後は、秋葉原へ。
ジャンク街をご案内。
B5ノートの中古が安くなってました。
OSが入って1万円台前半で買えるんですね。
うろうろしてたら駅前で無料バスを発見。
それで皇居付近まで移動した後は、
今度は千鳥が縁で夜桜見物。
ライトアップされた桜も綺麗でした。
夕食は靖国神社の屋台で豚たま300円。
たくさん歩きましたが、東京の桜を堪能しました。