バッテリー上がり

sumireneko2010-04-02

昨夜から凄い強風!
幸い桜は散っていない様子。
雨もぱらついたりして、
これではどこにも出かけられないので、
部屋でごろごろ。
すみれとお昼寝してました。
午後になって落ち着いたので、早速お出かけ。
久しぶりにバイクを引っ張りだしました。
しかし、バッテリーが弱っていて始動ならず。
仕方なく車を借りてでかけました。
もちろん行く先はリサイクルショップ+中古釣具店。
残念ながら今回は掘り出し物は無し。

現在バイクのバッテリーを充電中。
こんな事もあろうかと、充電器を持ってきていたのです。
・・・ブースターケーブルも持ってくるべきでしたが。
明日こそバイクででかける予定です。

昨夜から凄い強風!
幸い桜は散っていない様子。
雨もぱらついたりして、
これではどこにも出かけられないので、
部屋でごろごろ。
すみれとお昼寝してました。
午後になって落ち着いたので、早速お出かけ。
久しぶりにバイクを引っ張りだしました。
しかし、バッテリーが弱っていて始動ならず。
仕方なく車を借りてでかけました。
もちろん行く先はリサイクルショップ+中古釣具店。
残念ながら今回は掘り出し物は無し。

現在バイクのバッテリーを充電中。
こんな事もあろうかと、充電器を持ってきていたのです。
・・・ブースターケーブルも持ってくるべきでしたが。
明日こそバイクででかける予定です。

昨夜から凄い強風!
幸い桜は散っていない様子。
雨もぱらついたりして、
これではどこにも出かけられないので、
部屋でごろごろ。
すみれとお昼寝してました。
午後になって落ち着いたので、早速お出かけ。
久しぶりにバイクを引っ張りだしました。
しかし、バッテリーが弱っていて始動ならず。
仕方なく車を借りてでかけました。
もちろん行く先はリサイクルショップ+中古釣具店。
残念ながら今回は掘り出し物は無し。

現在バイクのバッテリーを充電中。
こんな事もあろうかと、充電器を持ってきていたのです。
・・・ブースターケーブルも持ってくるべきでしたが。
明日こそバイクででかける予定です。